投稿者名:jet

【岡山】野外活動友の会(幼児)3月例会のご報告

幼児野外活動3月「ファイナル例会」 【活動報告】 2023年度、最後の活動の日となりました。お天気に恵まれた気持ちの良い朝、こどもたちは元気な笑顔で集合してくれました。 3月の活動場所は倉敷自然の近くの森の遊び場「由加山 …

【岡山】野外活動友の会(幼児)3月例会のご報告 もっと読む »

【岡山】野外活動友の会(幼児)2月例会のご報告

幼児野外活動2月「ピンクシャツデイ」 【活動報告】 朝の駅集合後、今回は徒歩でYMCAの事務所まで移動しました。リュックを背負い歩くこどもたちは、元気に目的地に到着しました。  なかなか普段入ることのない建物で、今回のプ …

【岡山】野外活動友の会(幼児)2月例会のご報告 もっと読む »

【岡山】野外活動友の会(幼児)1月例会のご報告

幼児野外活動1月「おもちつき大会を楽しもう!」 【活動報告】  2024年1回目の野外活動は「おもちつき」。朝からお餅をついて食べることを楽しみに来てくれていたこどもたち。到着した場所で臼や杵を用意しているのを見ると、気 …

【岡山】野外活動友の会(幼児)1月例会のご報告 もっと読む »

【岡山】野外活動友の会(幼児)12月例会のご報告

幼児野外活動12月「クリスマスをお祝いしよう!」 【活動報告】 12月とは思えない、暖かい日差しに恵まれた活動日となりました。外で遊べば少し汗をかきながら、こどもたちは元気に遊んできました。 12月といえばクリスマス!! …

【岡山】野外活動友の会(幼児)12月例会のご報告 もっと読む »

上部へスクロール
HOME