英伝法養成講座・英会話のコツ講演会

簡単で、誰にでもできて、凄く効果のある英会話法のご案内です。

ますます外国語活動の必要性が高まってきました。

「新学習指導要領」における外国語活動の目的は、
1)「下手でもいい」ので外国語を使おう。
2)互いの「文化の違いの豊かさ」に気づこう。
3)「間違いを恐れず、楽しく」コミュニケーションをはかろう。
4)「大きな声を使いながら」異なる言葉の音や表現になれよう。
5)コミュニケーション能力を伸ばそう。
6)「多文化共生時代」の今、「異なる他者と折合をつける」基礎を作ろう。

とこんな感じになるのだと思うのです。私は、こんな風に思っています。「倒れている人がいたら、その痛みを思い、助け起こす。もし倒れている人が、他国の方でも、当該国の言葉を喋れなくても助ける。」そんなこどもたちを育てなければならないのではないでしょうか。

英会話入門のために

英会話のコツ講演会

英会話のコツ講演会では、次のようなテーマを開催します。
(1)なぜ私は3ヶ月で英語が話せるようになったか?
(2)英語IQと英語EQ。答えは掛け算にあり。
(3)なぜ日本人は英語が話せないのか~3つの心理ブロック
(4)こんなに簡単、英会話。間違えなければダメなのです。
(5)驚愕の話し方のコツ。今この瞬間あなたの英語が変わる!!
(6)聞き方のコツ。あなたは人のお話し、全部聴けてますか?
(7)30秒であなたの英語がネイティブに。イメージフォニクス!!
(8)思いは実現します。魔法の言葉、セレンディピティ。

この2時間の講演会を聞いていただくだけで、必ずやあなたの意識は変化するはずです。私たちYMCAは、150年前の創始の時から、社会教育団体として、こどもたちの教育に携わってきたノウハウの蓄積があります。
「英会話のコツ講演会」を無料で定期的に実施し、日本人が共通して持っている「英会話ができない理由」を伝え、どうすれば英語への苦手意識を取り去ることができるかを伝えています。

この講演会は「簡単、誰にでもできる、すごく効果のある方法」=英会話のコツ(英語心を養成する)をお教えし、英語を楽しく学ぶ動機づけをする為のものです。どうぞ、受講してください。

英伝法養成講座

「たった3ヶ月で、あなたもぺらぺら?英伝法養成講座」を開講しています。この話せるマインド(英語EQ)を3ヶ月で身につけるように指導をしています。それによって、英語を話すこと=苦しみ(Pain)から喜び(Pleasure)に変化してしまい、いつの間にか英会話が生活の一部になってしまい、英語ぺらぺら人間になってしまいます。

そのコツを利用した3ヶ月コースの受講をお勧めしています。このコースは週1回(2時間)の授業を10回受講するだけで、英会話に自信がつくコースで、学校の先生や企業人、就職を控えた学生など多くの方の支持を得ています。自動車教習所のようにしっかりと結果を出すことができるクラスとしてコンスタントに参加者を集めています

国際教育

お問い合わせ

随時無料体験実施中

詳しい資料を郵送致します。
お問い合わせ先は
TEL.086-223-1509
メールでの申し込みはこちら