catch-img

GWC、1学期のアクティビティが決定しました。 どうぞ、体験してみてください。

体験の申込みは、こちらから。

 コロナ禍のもと、SAG(サタデーアクティブグロービッシュ)は、いろいろなことにチャレンジしてきました。去年の今頃は緊急事態宣言が発せられ、さまざまな活動が制限され始めていました。YMCAの諸活動も中止を余儀なくされていました。SAGのスタートはそんな状況の中、オンラインで始まり、ようやく6月からリアルな活動を実施できるようになりました。参加してくれたこどもたちは、本当にたくさんの経験を重ね、随分とたくましく育ちました。現在の社会状況を鑑みると、ワクチンの安全性や摂取状況もまだまだ見通しがつかず、海外とのリアルな行き来は当分難しいでしょう。けれどもオンラインの加速度的普及により、海外とのコミュニケーションの重要度は、かえって高まり、言葉を使いこなすことの必要性はますます高くなっていきます。この1年間のさまざまな経験は、確実にこどもたちの育ちの糧となっています。                    
 これからもしばらくはこのような状況が続くと思いますが、そんな時代に必要なチカラの育つ場所として、今年度も歩みを進めていきます。そこで装いも新たに、名称もGWC(グローバルウエルネスクラブ)へと変更し、以下のような形式で、一年間の活動を行っていきます。どうぞ奮ってご参加ください。


体験の申込みは、こちらから。