catch-img

バレンタインに合わせて、寄附での協力をお願いします。寄附特設サイトを開設しました。

 この度、YMCAせとうちの寄附特設サイトを開設しました。多くの寄附のメニューがありますので、ぜひ覗いてみてください。現在、イチオシはピンクシャツウォーキングへのご寄附です。ピンクシャツウォーキングとは「いじめと向き合う社会を実現すること」をめざしています。詳しくは、こちらをご覧ください。

 現在、一緒に歩いてくださる方を募集するとともに、この運動をご寄附で支援してくださる方を募集中です。その寄附に合わせて開設したのがこの特設サイトですが、この度バレンタインキャンペーンを行います。


概要:

「愛の日」であるバレンタインは、愛する人に愛を伝える日です。海外ではバレンタインデーに合わせた寄附やチャリティが盛んに行われています。日本でも、義理チョコ、友チョコ、逆チョコなど愛の伝え方は時代に応じて変化してきており、近年では寄附つきチョコなども広がりつつあります。

 YMCAせとうちは、コロナ禍の状況の中で、経済的困窮家庭や西日本豪雨災害被災家庭の支援活動を行ってきました。「誰もが夢をかなえるチャンスのある、公正な地域社会を創造すること」が私たちの目的なのです。ぜひこの機会に私たちの働きを覚えて、ご寄附で私たちをご支援ください。

 受け取った寄附はそれぞれの目的に合わせて、使わせていただきホームページにてご報告させていただきます。

■「バレンタインデー・キッフ キャンペーン」詳細

応募条件 : どなたでもご寄附可能です

応募方法 : 特設サイトにアクセスいただき、ご寄附願います。

募集期間 : 2022年2月11日(金)~ 3月27日(日)

プレゼント: 「#YMCAPINK」とTwitter、インスタで発信すると、抽選で10名にピンクシャツデーステッカーをプレゼントします。



昨年末より始まったウォーキング、みんなで地球一周をめざして、毎日歩き続け、ついにカナダにまで辿り着きました。一緒に歩いてくださる方もまだまだ募集中です。


こちらのイベントも参加者募集中です。